美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

メリークリスマスでした☆

皆さんこんにちは、初めまして☆

今年入社した高橋です☆よろしくお願いします♪

皆さんは素敵なクリスマス、いかがお過ごしでしたか?(*^3^*)

アイウィル3階では・・☆

じゃん☆
朝からクリスマスケーキがっ!!

佐藤さんがサプライズで用意してくれました!わーい!!(*^_^*)
朝からケーキってテンション上がりますね!!

すっかり店内もクリスマスモードに・・。
奥村さん力作の雪だるまカップルが皆様をお出迎えしちゃいます(*^_^*)☆

かわいいでしょ!!
クリスマスといえば!!

男性人の皆さん☆

じゃん☆
アイウィルガールズ参上!!笑

女性人はクリスマスファッション(^3^*)♪わかりますかね??笑

ちょっときめてみちゃいました☆笑

続いては女性人の皆さん!!お待たせいたしました!!(笑)

じゃん☆

こう見るとかっこいいというか、貫録がすごいですね笑

クリスマスならではのスペシャルショットでしたーーっ!!

ちゃんちゃん☆

☆高橋 彩香☆

つぎの記事を見る