美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

元気の源は・・・??

こんにちはーー(^。^☆★

アイウィルの元気印の高橋です♪
今日もハッピーで元気です☆笑

さて☆

お客様から「ここに来ると元気をもらえる☆」

「皆さん元気いっぱいだね!!」
と、嬉しいコメントを多く頂いております・・。

元気でいる事も立派なプロのお仕事だと思います(^_^)/☆

そこで、私たちアイウィルの元気の源とは・・?と思い、ブログ書いてみました☆
じゃん☆
]

おいしそうですね!!

というか、おいしいぃ!!

アイウィルでは「農家の息子」さんのお弁当を食べております(^_^)/☆

添加物・科学調味料を一切使わないお弁当☆

お肉、野菜、お魚がバランスよく入ってて栄養満点☆★

献立もバッチリ!!これを見て幸せな気持ちになっちゃいます・・笑

やっぱり健康な体はバランスのとれた食事から!!
基本ですねっ☆

そんな私は今日もお弁当を食べて元気に動きまわってます!!笑

風邪が流行ってますので、皆さんもぜひ、体調管理をしっかりと(>3<)☆

ではでは、高橋でした~☆
[

こんな顔でごめんなさい!!笑

皆さん、良い一日を(^。^)☆

つぎの記事を見る