美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

写真コレクション

みなさんこんにちは!

もう3月、、
雪が溶けて早く大好きな自転車が乗りたい!と日々思う、
札幌美容室アイウィルの柳谷です☆☆

最近、髪を切りました、、(スタイリスト高橋さん)
伸ばすのはあきらめ、 前髪すっきりに☆
骨格に合わせてラインを!スタイリングが楽!

今日は火曜日の過ごし方を、写真を交えて紹介していきます!!

最近の火曜日はアクティブに行動していて、3階の神さん、奥村さんと
札幌国際スキー場へスノーボードに行って来ました☆

かっこいいですね〜笑

準備体操をしていざ!!
山はなんと大雪で3人とも雪まみれ。。。笑
そんな中、神さんと奥村さんは飛んだり、回ったり☆
なんだかんだ、5時間滑りきり、クタクタ</^^”汗>

ゴンドラにて、、
私転んでるだけなのに、疲れきっています。。笑

けど帰りには快晴に☆

次の日の体は筋肉痛にやられていましたが、
すごく充実したお休みでした☆

来週はな、なんと!!
キロロにまた3人で行って来ます!!
その時の写真は、次回の写真コレクションで☆☆
お楽しみに***

つぎの記事を見る