美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

関西旅行!!

皆さんお久しぶりです!!
ごぶさたしてました、AiwilLの畠山です(^-^*)/

この度2月26~27日と3月19~20日に一泊二日で二回も関西に行くという弾丸トラベルに
挑戦いたしました !!(`・ω・´)ゞ

当初は計画性のない行き当たりばったりツアーの予定だったのですが2月に行った際
AiwilLのシャンプーや化粧品を作っているADJUVANTの本社に縁あって、
行かせていただくことになりました !(^^)!

しかも!!

社長とお会いできることになり、
緊張しつつもワクワクしながら本社のある神戸に向かいましたワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ADJUVANT本社は移動してまだ新しく外観も内装もとても綺麗でした♪

社長と1時間くらいコミュニケーションをとることができた上に、たまたまいらっしゃった常務ともお話ができ、
改めて理念や基本といった軸の大切さを感じることができ、体験や経験をもとに様々な角度から人間力、
人間性を磨くことの重要性をわかりやすく教えて頂きました(>Π<)

更に僕のモチベーションを高める出来事がありました!!

それはお話が終わった後社内を見学させていただときに、色々な部署を案内して頂いたのですが、
僕が入って来ると皆さん立ち上がって笑顔で「こんにちわ(*^_^*)」と挨拶してくださり、
とても心地よく回らせていただくことができました:+☆(*´∀`).。o○

当たり前のことを当たり前にこなすことのできる社員教育の徹底と、意識の高さがとても伝わりました("▽"*)
僕もそういう人間になれるようにもっと頑張らねば!!

と思えた良い旅になりましたo(^-^)o

次回はチーフとの大阪珍道中を書く予定です(笑)

つぎの記事を見る