美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

積丹へGO!!!!!

How are you??
I’m fine!!

どうもAiwilLの畠山です(^◇^;)

先日お休みをいただき、友人とツーリングを兼ねて積丹に1泊で旅行に行かせていただきました(*^_^*)

行きは遠回りしてツーリングを楽しもう!!
ということで、中山峠からニセコ方面をとおっていく事に(●>ω<)ノ゙

写真は中山峠にて☆

この時のんきに「あげいもうめぇーー!」と言ってる僕らはこの後起こる悲惨な出来事を予想もしていませんでした…il||li_| ̄|○ il||li

このころ、ポツラポツラ雨のような水滴を感じてましたが気にしないふりをしていましたが峠も下るしやむよねー。何て話してました(;O;)

この写真の10分後には本格的に降り始め、30分後には豪雨と化してました!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

びしょびしょになりながらもノンストップで進み余市で休憩するまで約2時間、休憩するころには、この真夏にここまで体温下がるかい?ってくらいガタガタブルブルしていました(◎д◎;)ガタブル

そんなこんなで出発から3時間半かけて積丹に到着!!(^O^)

今回お世話になった「流木の家」ですジャーン( ̄^ ̄)/

夜はこんな感じです!!

「流木の家」はなんと!!ほとんど手作りらしいです!Σ(°д°lll)ガーン
昼間はウェイ久ボードや、バナナボートなども楽しめますし、夜はみんなでバーベキュー!
目の前には積丹ブルーと、ほとんど人もいないのでリラックスしまくりました\(//∇//)\

帰りには海鮮丼を頂き、しかも快晴で最高の気分で帰宅いたしましたヽ(・∀・)ノ

夏を満喫できて非常にリフレッシュできました♪

つぎの記事を見る