美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

念願の、、、

みなさん、こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です(”|”)//

蒸し蒸しと湿気が多く暑い日が続いていますね、、。
私の胸は暑く燃えた日がありました、、。

それは、、7月31日。。。
なんと私の大好きなあの!あの!
AKB48が札幌ドームにやってきました☆★

今まで一回も生で会ったことはなく、握手会にも行ったことはありませんでした。
けど今回は運が良く、コンサートが平日でこれは行ける!っと思い、
ファンクラブでチケットを先行予約し、なんと抽選当選でチケットをゲットすることができ
親父と歓喜のメールを送り合いました。(笑)

そして待ちに待った当日。。。
札幌ドームに向かう私、バスを待つ、、
「まだかなー」

札幌ドームに着いた私は緊張。。。
「ドキドキ、ワクワク、、」

16時開場、それと同時に私も中に入り、
朝から並んで買ったTシャツに着替え、首にはマフラータオル

準備ばっちり☆★

今回は野球のユニホームみたいなデザインでした。

18時開演!!!!
A~K~B~48♪と始まり今までにない感情が爆発しました☆(笑)
私の神推し!大島優子を生で見た時には感動で涙が止まりませんでした。。
また会場をきらきら光らせていたサイリュームがきれいでした。

会場には約3万人のファンの方たちが集まったそうです、、。

帰りにはこんな状態で(**;)

すごくいい時間でした、、。

まだまだありますがここら辺でやめておきます。

ありがとうございました☆★

つぎの記事を見る