美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

☆イチマイのキセキ☆

こんにちは~♪
札幌美容室 Ai wilLの日下です☆

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?
なんだかんだで、晴れの日が続いてて
気持ちいいですね(^o^)
ビヤガーデンは行きましたか??

私は先日、イチマイのキセキという企画の
撮影メンバーとして参加してきました☆

この企画は
プロのカメラマンさんや美容師さんが集まって
一般の方のプロフィール写真を撮る企画!!

私は、そこのヘアーメイク担当でメンバー入りさせてもらいました♪

色々な方と一緒にお仕事することは
とっても刺激になり楽しかったです!!

ココでの撮影は
サロン撮影とはちょっと違い
大段に色々できちゃうのですごく新鮮です☆

今回はいつもお世話になってる
私のメイクの先生でもある
田代さんとのコラボ作品です!!

私はメイクを担当させて頂きました☆

[img:wl_right]up_13765529807375386712.jpg[/img]

つぎの記事を見る