美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

★撮影★

こんにちは。
札幌美容室アイウィルの柳谷です!!

気温も下がり、最近では肌寒さを感じますね。
外は秋の匂いが、、(季節にも匂いがありますよね?笑)
服屋さんでは秋の服を着たマネキンがディスプレイされ始めましたね。

ドドドッ!
先日、初めてプロのカメラマンさんと一緒に撮影する機会がありました!

その名もハム太郎さん!!

ハム太郎さんの自宅が撮影スタジオになっているんです!!
ドドドッ!

撮影前にちょっとおふざけを・・・笑

モデル☆奥村英司☆

キメキメでかっこいいですね~。

モデル☆柳谷愛里☆

私もかわいいでしょう~笑

今回の撮影は佐藤さんの作品作りのため
「クリェイテブ」=「創造的。独創的。」をテーマに、
ヘアスタイルを作り、ヘア、雰囲気に合ったメイクを完成させました。
写真はカット後のモデルさんです。

モデルさんのかっこいい雰囲気にすごく合っていました!

撮影で取った作品は、
後日紹介していきます・・・!!!

ドドドッ!
今回の撮影は自分にもすごくいい勉強になりました!
なかなかプロのカメラマンさんと一緒に撮影はできないので、
この経験がいい刺激になりました!

これから自分も色々な作品を作っていきます☆☆

最後に余談なんですが、、
私、柳谷は大のマンガ好きで最近ハマっている
マンガを紹介していきますー☆
「進撃の巨人」
今、マンガが11巻まで、
アニメは月曜日の深夜やっています。
興味があれば是非観てみて下さい!

つぎの記事を見る