美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

再会

雨、雨、降れ」,降れもっと降れ~♪ by八代亜紀

ハイ!!というわけで本日も雨でございます札幌!!

どうしたんだ札幌!!いけるのか札幌!!!!

元気があれば何でもできる!!!!!

というわけで、皆さん…

元気ですかーーーー!!??(# ゚Д゚)

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

行くぞ!!!

バチッ!!☆"Σヾ(゚ε゚(W==(`皿´メ)w 闘魂ビンターーー!!!

こんな雨は元気で吹き飛ばしましょー!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

てな感じで、今日もテンションを上げています畠山です(*^_^*)

おととい水曜日に、以前AiwilLでチーフをされていた西澤さんが遊びに来てくれました(^_^)/

今は福岡で美容師さんをされています(^o^)

会うのは2年ぶりでしたが、西澤さんはあまり変わっていなかったです!!(笑)

ただ、ちょっと博多弁っぽくなってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

お子さんもご一緒にいらっしゃったのですが、以前あった時は3歳になったかな?位だったのに

もう、来年小学生…時がたつのは早いものですね(;O;)

しかも弟もいて、この子が2歳!!

上の子がまだ1歳半~2歳くらいの時に一緒に海に遊びに行き、僕が掘った穴に入って遊び

お尻をびしゃびしゃにしてたのを懐かしく思い出しました(●´艸`)ヾ

二人とも男の子ですし、西澤さんに似てワンパクになる事でしょう!!(笑)

少しの時間でしたが、お会いできたのが大変うれしく思いましたし、もっと頑張ろうと

気が引き締まったのは僕だけではないでしょう(。ゝ∀・)ゞ

またお会いできる日が楽しみです(≧∀≦)♪

今度は僕が福岡に行きます!!(笑)

つぎの記事を見る