美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

とある一日☆★

みなさんご存知ですか!!??

8月は雨が降らない日が二日しかなかったみたいですね!!

僕が初めて寄席を見に行ったとき、
歌丸さん(現圓楽師匠)がこんなことを言ってました。

「ちょうど今日札幌は雨ですね。
昔から言われてるみたいですが、
雨が降ると持病を持っている方が良くなるんですって。

雨が降って痔!!固まる・・」

山田くーん座布団一枚!!

さて、それはおいといて、
スタイリスト佐藤たてです!!

今日はある日の営業後の話の様子。

〇今日はカット試験の日!!
先日、熱心に勉強していた柳谷さんと奥村君が、
試験に取り組んでいました!!
[img:wl_center]up_13789709091218651545.jpg[/img]
結果は・・・・・

合格!!☆☆★*****おめでとー!!
これでやっと半分かな??
二人ならやってくれるでしょう!!

〇その後個人的に行きつけの、
沖縄居酒屋?なのかな?
nagiさんへ
[img:wl_center]up_13789709707186250635.jpg[/img]
咳き込んでいる僕を見て、
喘息に良いらしいキノコの卵とじを、
ソーキそばにミックスしてくれました!!
うーん、美味。。。(写真いまいちですいませんm(--)m)
ひろ兄とはるちゃんに感謝!!
トウモロコシ茶もうまかった!!
http://www.hotpepper.jp/strJ001017617/appearance/ ←チェック!!
初めて行った時に、写真撮られて、ホットペッパーに載ったというww

〇一日の締めくくりは、
我が家のうささん!!
[img:wl_center]up_13789710143188556036.jpg[/img]
毎日癒される~~~~

うささんのことが気になる方は、
フェイスブックで、『うささんち』と検索すると、
写真出てきますので、
いいね!!お願いします!!

それでは、お元気で☆

つぎの記事を見る