美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

パーマスタイル

みなさんこんにちわ!

最近寒暖の差が激しいですね~!最近、感情の寒暖の差も激しい奥村 英司です(^_^;)

でもうれしいこともたくさんあります☆
「なに!?」って思った方はお店にいらした時に「どうしたの?」と聞いてあげてみて下さい(笑)

最近モデルさんのカワイ子ちゃんにパーマをかけました!

ストレートの時もいい雰囲気でてかわいかったのですが

パーマをかけて柔らかさも出て甘辛な感じで女性どアップしました(^_^)

皆さんもちょっとしたイメージチェンジやガラッとしたイメージチェンジにパーマをかけてみてはいかがでしょうか(^0_0^)

今の時期、夏場の紫外線の影響やらでお髪のコンディションも落ちてきやすい時期だと思いますので、自分に合ったシャンプー・トリートメントなどで、ヘアケアもしっかりして頂きたいなと思います(^_^)/

二つほどご報告

一つは11月に美容のコンテストがあるのですがそれに初参戦しようと思ってます(^_^)/

柳谷さんにメイクとファッションなどでサポートしてもらいます
詳しくはまた今度

もう一つは
お店の近くでマリオを初めてみました!!

では皆様、良い一日を♪

つぎの記事を見る