美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

♪オータムフェスト♪

こんにちは!
明日で24歳になる、札幌美容室アイウィルの柳谷です☆

9月27日はなんとあの!相撲の横綱!
朝青龍明徳と同じ誕生日でした。笑
ってのはどうでもいいんですが・・・

月曜日仕事帰りに奥村さんと
初めて、「オータムフェスト」に行ってきました!!

寒くてゆっくりはできなかったんですが、

ここの「あげいも」めちゃくちゃ美味しかったです!!

他にもたくさん食べたい物はあったんですが、
迷いに迷って、北見市の「塩焼きそば」にしました!
ほたてがなんと2個!!!
ごろんと入っていてこれもまた美味しかった~^^
焼きそばをほお張る奥村さん・・・

本当に寒すぎたので1時間もしないで帰りました・・。
29日までやってるみたいなので行かれてない方は
是非行ってみて下さい!!


最近カメラアプリにはまっていまして~
この写真は「MegaPhoto]という、アプリで撮りました!
他のも・・・
私の顔が・・・

えっ!?畠山さん・・・笑

などなど色々あって楽しいので、
このアプリで遊んでみて下さい☆★

つぎの記事を見る