美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

メルヘン

こんにちわ!

オクムラどえす(*^_^*)

先日、「ミルク村」っていうBAR?なのかな

に行ってきました

前からスタッフにおススメされていたので気にはなっていたんですがなかなか行けず、タイミングがあったので
行く事にしました

入口で入ろうかどうしようが迷うくらい中がメルヘンチックでした(^_^;)

ドキドキしながら、イケメン店員にカウンターに案内されました

ミルク村自家製のあっさりしたアイスに、何種類もあるリキュールをかけながら食べます。

あっさりしたアイスがめちゃくちゃうまい!!

カップ一杯にアイスが入ってて、一回はおかわり無料なんです
あっさりしてるので全然いけます
最後はコーヒーと手作りクッキーも出てきました

しってる方も多いと思いますが、
知らない方は行ってみて下さいさい(^_^)/

つぎの記事を見る