美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

出来ました!!

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です!!

気づけばもう10月ですねー。
1年やっぱり早いですね~

私は秋が一番好きです☆
ご飯も美味しい!果物の美味しい!
ファッションが楽しい!
最高の季節ですね!!

※最近自撮りにハマっています♪笑

ここからお店の変化をご紹介していきます!!
なんと!
お店に「メイクブース」が出来ました!!

今まではセット面で直すことが多かったのですが、
「女性スッタフが手が空いてないとできない。」
「やってもらわなかったら顔に毛が付いているなど・・。」
さまざまな意見がありました。
そこで小さいですが、お客様が自分でも気がれなくお直しが
できるスペースを作りました!!


もちろん!
私たちもお直しさせて頂きます☆
お声かけください!!

お店でセルフで体験できるリフトアップマッサージをした、奥村さん
この写真をよくよく見て下さい!!(気持ち悪いかもしれなせんが・・・笑)
正面から見て、マッサージをした左と、なにもしてない右の顔回り、目の開きが違うのがわかりましたか???
体験したい方は是非お店で^^

最後に・・・

5日、土曜日の夕空はきれいでした♡♡

つぎの記事を見る