美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ご無沙汰してます

こんにちわ!

アシスタントの奥村 英司です

先日、お休みを頂いて、いとこの結婚式に出席してきました(^O^)

結婚式は久しぶりでしたが、やはり、いいですね(*^_^*)

幸せオーラの中にいて幸せたくさん充電してきました★

結婚したい!

昔から結婚願望はあるんですが、いまだ相手が見つかりません_(._.)_(笑)

自分磨きがたりないのか!?!?

ってなわけで、スキルアップのために5回コースのカラーセミナーに参加してきました!!(笑)

今回2回目です(^_^)/

毛束を使って色々薬を混ぜて実験したり、薬剤の知識、トラブルシューティングなどなど

良い技術を提供できるよう、今年も残りわずかですが、スタッフ一同ぬかりありません!

みなさまご来店お待ちしております(^。^)

つぎの記事を見る