美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

♡幸せだ~♡

こんにちは。
最近よくお客さんから「宝塚に居そうだね」
と言われる、札幌美容室アイウィルの柳谷です!!

またまた髪をキレイに染めてもらいましたー。(BY 畠山さん)

最近嬉しいことがありました!!
小学校からの幼馴染が結婚しましたー♡
出産も!おめでたです~♡
先日、サプライズウエディングパーティーがありました!!

奥さんに内緒でプロポーズをするという・・・。
共通の友人がDJをしてみんなでお酒を飲みまくり、
結婚する友人にテキーラをプレゼントしてあげました。笑


奥さんはウエディングドレスに着替えケーキ入刀もありました!!
ホントこいつがまさか結婚して、旦那さんになって、
パパになるなんて・・・。
心から嬉しくすごく幸せな気持ちになりました!!
結婚っていいですね♡

昨日のお休みは映画を観に行きまし!
「SPEC~結~漸ノ篇」
を観に行きましたー★☆

めちゃくちゃ楽しかったです!
スクリーンで観るのはいいですね♪
今月末には、「SPEC~結~爻ノ篇」
も上映されるので観に行きます!

ある本に書いてありました・・・。
20代は「学んで、学んで、学びぬくステージです。」と・・・。

そこには家でDVD鑑賞をして「映画好き」といってはいけません。
月に一回は映画館に足を運んでください。
本物への投資を怠ってはいけません。
毎月一回は本物に触れる時間をつくって下さい。と・・・。

それでは体調に気を付けて下さいね。

つぎの記事を見る