美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

★TOKYO☆

お久しぶりです。
札幌美容室AiWilLの柳谷です♪
久々の投稿です!!

先月5日間の休み(遅い夏休み)を頂いて
東京に行ってきました!!
毎年夏休みを使って東京にここ3年間は行っています!
今回は2泊3日で行ってきました。

東京は私にとってすごく刺激になる場所です。
ファッションやお店、美術館、美容室など、、、。

1日目は「100 HEAD PIECES KATSUYA KAMO」
~世界のランウェイで異彩を放つ、日本人ヘアデザイナーの脳内世界~

パリコレなどさまざまな世界で活躍している方の
作品展を観に行きました!
「CHANEL」や「UNDERCOVER]、「JUNYA WATANABE」
などファッションショーやシューティングなどで使用された100点以上のヘッドピースを展示していたり、
実際に創作現場を再現していたり、
ファッションショーの映像を流したりしていました!!
間近ではなかな見る事ができないモノなので、
面白かったです☆★

2日目はお台場や六本木、原宿、下北沢、秋葉原など
歩ける限り歩き回りました!!

お台場では有名人の等身大蝋人形がある
「Madame Tussauds」
を観に行きました!!

直接触れたり写真を撮れたり♪
大島優子やマツコ、その他にもスポーツ選手や
海外有名人などどれも似すぎていて気持ち悪かったです笑
1人で行くと写真に苦労するので2、3人で行くのがいいと思います。笑

そのあとは、六本木の「森美術館」と「21-21 DESIGN SIGHT」
に行って現代アートを見に行きました。

クリスマスまでの期間にやっている
イルミネーションもとってもきれいでしたー♡♡

すごく良い夏休みになりました!
来年も行けるように頑張っていきます!!

他にもたくさん載せたいんですが、
ブログではここまでにします。

次回はお客様から教えて頂いた、
ニセコにある美味しいレストランを
紹介したいと思います☆お楽しみに~

つぎの記事を見る