美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

モデルとスタイル勉強会

こんにちわ!

AIWILLの奥村です

白石の小学生見つかって本当によかったですね!!
ホントに良かったよかった。

さて!今月の店内カット勉強会!

今回は春夏のトレンド勉強会と、イメージを形にする勉強!

みんなでトレンドについて話をしたり、カットではヘアカタログを使って自前にカットしておいたウィッグをみんなでどこがいいか悪いかを検証し合いました

ヘアカタログの真似をするわけではないけど、今の時代の質感の作り方やバランスなどみんなで共有し合いました
よりいいものを提供できるように、それぞれの考えを共有し営業に生かしています

僕も営業後モデルさんに入りながら学んでいます

先日、カットモデルに来てくれた「ハルちゃん」

仕事柄、髪は明るく出来ないので、強くなり過ぎないように、前髪をマッシュラインの顔を包み込むようなソフトなラインで女性らしさを出しました♪
カラーは肌色に合わせてアッシュブラウンで染めました(*^_^*)

つぎの記事を見る