美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

実はこんなメニューもあります。

時計の針が12時を回り、辺りが静寂に包まれ始めた頃。
普段見ないテレビに、瞬間的に吸い込まれた。
仕事柄、ゴールデンタイムにリビングでのんびりテレビを見る時間もなく、
深夜からわざわざ疲れた体に鞭を打ってまで見たい番組もなく、
ただなんとなく、世間とは隔たれた世界で生活していた。

だけど!昨日は違った!!

小さな体で、世界で戦う姿!
後がない状況の中で、最高の演技を見せてくれた!
終わった後の、表情からすべてが伝わってきた!
苦しさも、辛さもすべて乗り越え、最後に最高の笑顔を見せてくれた!
プロフェッショナルがそこにあった!!
ただただ感動した!!
ありがとう!浅田真央!!

そんな、スタイリスト佐藤です。
今回は、知る人ぞ知るメニュー『眉毛カット』 通称、マユカット!
ご紹介!!
[img:null]up_13929751410054218232.jpg[/img]
おもに、柳谷さんか日下さんが担当してくれていますが、
自分でやるより絶対にいい!!
特に男性は絶対いい!!
女性にはアイブロウアドバイスも!!
オススメ!僕もやってもらってます!!
皆様も是非!!
1050円!

つぎの記事を見る