美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

☆カットモデル☆

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です!

昨日から4月になりましたね~
心機一転に私はお財布を買いました!!
春にお財布を買うとお金が貯まるという説が・・・

今日紹介するのは、男性のモデルさんです。

モデル☆Rさん
約1年以上?振りに会いまして、
カットしませんかと声をかけたら来てくれました!

髪はクセ毛で広がりやすいと・・・
ハチの張りが修正されるようにトップにボリュームを!
全体もすっきり短くしました!

モデル☆Yさん
高校からの仲です。
仕事でスーツを着るので清潔な感じにと・・
本人のこだわりも取り入れ
ワックスをクシャクシャと付けたら完成!と
簡単にセットできるようにカットしました!

カットモデルさんは男性でも女性でも!
もし興味があればお店までご連絡下さい!
またメイクモデルも募集をしていますので
同じくご連絡お待ちしています!
よろしくお願いします☆

つぎの記事を見る