美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

カットモデル

こんにちわ!

AIWILLの奥村です

だいぶ暖かくなってきましたね(^o^)最近、新しいスニーカーを購入しました!
服装も春らしくなって気分の爽やかです(^_^)/

今日は最近のモデルさんのスタイルを載せていきます

一人目

凄くオシャレで、キュートで大人っぽい彼女

いつもは丸い柔らかいスタイルが多いと言う事だったので
今回は少しイメチェンで襟足を長めに残し縦長のシルエットにしました

見た目はナチュラルですが内側を大胆に短くカットしています

2人目

夢に向かって一生懸命な夢子ちゃん
内面がしっかりしているのが
見た目からも感じます

今は伸ばしてしたい髪形があると言う事でそこに向かう為のカット


顔回りはどこで分けてもバランスが取れるようにカットし
バックに奥行が出るようにカットしました

3人目

地元つながりで妹みたいな可愛い女の子
お母さんの髪もたまに切らせて頂いています

今回は今までにないくらいショートにチャレンジ(^_^)/カワイらしいショートヘアにしました!
乾かしてワックスを付けるだけでセットも楽ちん(^_^)/

4人目
海外に留学したりとインテリジェンスな彼女

今回は前髪を短くするのに挑戦!
全体はボブベースで前髪で軽くイメチェンしました

くせを生かしてムースワックスでクシっと♪

皆さんモデルに協力してくれて長い時間僕に付き合ってくれたりと優しい方達ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんの個性が生きて魅力がもっともっと出るようこれからも精一杯させて頂きます

ショートスタイルが多いので今度はロングやミディアムスタイルも載せますので良ければまたご覧になって下さい

「もっとこうした方がいいんじゃない?」
「これはこうでしょ!!」
などの意見やアドバイスもドシドシ言って下さい!(笑)

まだまだカットモデル
募集中なので興味ある方はぜひご連絡ください(^_^)/

つぎの記事を見る