美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

☆スタッフカット☆

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です。

明日から自転車通勤をしようと思っています!!

今日はスタッフカットを紹介していきます。
アイウィルのイケメンこと奥村さんです!

この写真はもう1年ぐらい前の写真です・・・(笑)

☆カット後の奥村さん☆

短くしたくないという事だったので長さは2センチ程(約1か月伸びた長さ)切り、
全体が重たくなっていたので、軽さを出しました!

骨格や頭の形が難しい奥村さん。
頭の形、骨格はさまざまあります。
髪を残した方がバランスがいいのか、切った方がいいのか、
考え、計算してそれを似合わせてデザインしています。

まだまだカットモデル、メイクモデル募集していますので
お店までご連絡下さい!

つぎの記事を見る