美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

海外向けページ

春が来た!!

と思っても
なかなか寒い北風が吹きやまない今日この頃ですね。佐藤です。

最近、プレミアムシザーという美容室検索サイトで、
海外向けのページが作られていたので、
ご紹介します☆

http://sapporobiyousitu.com/aiwill2 ←こちらをURLにコピペ!!

英語が良くわからい方はコチラ↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill/

ヘアスタイルの雰囲気と、
英字が良く似合いますよね?
その秘密は、
アイウィルのカット技術のベースは、
ヴィダルサッスーンから応用されているものだからだと思います!
海外の技術だからといって、日本人には合わないものではありません。
アイウィルの再現性の高いヘアスタイルの根本になっています。
再現性は簡単に言えば、
昔のヴィダルサッスーンのCMで、
頭を振っても、ヘアスタイルが元通りになるイメージですかね。
それには、計算されたカット技術が必要なわけですが、
難しくなっちゃうので、今日はこの辺で。。。

僕たちも、英語が出来るスタッフはいません(笑)
でも海外からいらっしゃるお客さまも何人かいます!

是非この機会に、たくさんの方が来てくれると嬉しいですね!!

つぎの記事を見る