美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

みんなで!

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です。
ここ最近は雨が続き気分も落ちてしまいますね・・・。
そんな最近ですがスタッフとリフレッシュをしに行ってきました!!
☆★ルスツリゾート☆★

ずっと行きたくてなかなか行けなったルスツ・・・
前の日も雨だったんですが、なんと当日は曇りのち晴れ・・曇り!


みんなでアトラクションへ向かっています^^


楽しみでこの笑顔☆(笑)

ルスツ一発目は・・・そう!ハリケーン!

佐藤さんのビビり顔・・・(笑)


奥村さんも南さんも引きつっていますね(笑)

その後も続けて
私達の中で一番怖いと思っているトップガン!

Be-HAPPY!っでスタート!
やっぱり一番怖かったです・・・。

他にも・・・

わんちゃんダービーがやっていたり、


ウォーターコースターに乗ったり♪


サイクリングコースター☆


スニーカーコースター☆
佐藤さん楽しそうですね!(笑)

叫び疲れしたけど、
本当に楽しかったです!
帰りのバスではみんな熟睡でした・・・(笑)
あ!あのハリケーン・・・
奥村さんと4回も乗ってしまいました(笑)

また一週間元気に頑張ります!
お待ちしています!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆

アイウィルメール会員募集中✉!!(月一度程度お得な情報配信中です)
こちらに空メールお願いします → reserve@aiwill.jp

札幌厳選サロン掲載
プレミアムシザーズ ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill/
海外版はこちら ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill2

宜しくお願いします☆

つぎの記事を見る