美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ヘアスタイル

こんにちは!
続けての登場です☆
札幌美容室アイウィルの柳谷です。

昨日の休みは久しぶりに映画を観に行きました♪
「渇き。」です。
一人の女子高校生を中心に、家族、友人、教師、など
色んな人たちを巻き込んでめちゃくちゃにする、
残酷で卑猥で悲惨な・・・ストーリーでした。
けどいい映画でした!みなさんも気になったら是非観てみて下さい。

はい!
今日もヘアスタイルを紹介していきます。

モデルYさん
出産してからなかなか時間がなく
美容室に来れなかったと・・・
伸びて重くなっていた髪を短く、ドライヤーで乾かして
楽なスタイルにしたいという希望だったので!

耳にかける事も多いとの事だったので・・・

耳にかけても耳の後ろが重くならず
耳周りの納まりが良いようにしました。

帽子を被って片耳にかけるのもいい感じです!

Yさん
ありがとうございました☆

次に、Kさん
偶然の再会をした高校時代の友人です。

仕事が忙しい彼女・・・
髪のスタイリングにも朝あまり時間を
かけたくないと、また顔周りの
うねるクセが嫌だ!ということで
今回は顔周りはストレートをして
ドライヤーで簡単に形になるスタイルにしました。

カラーも色が抜け、明るくなっていたので
明るさを落としました。
今回は「オレンジブラウン」

トリートメントもして艶々に☆

Kさん
ありがとう!

まだまだモデル募集中です!
ご連絡お待ちしています^^

いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆

アイウィルメール会員募集中✉!!(月一度程度お得な情報配信中です)
こちらに空メールお願いします → reserve@aiwill.jp

札幌厳選サロン掲載
プレミアムシザーズ ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill/
海外版はこちら ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill2

宜しくお願いします☆

つぎの記事を見る