美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ヘアスタイル

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です。

昨日の雨は!?というぐらい、
今日は天気が良く気持ちいいですね^^
こんな日はビールを・・・☆(笑)

じゃあなくて今日も元気に営業しています!

ヘアスタイルを紹介していきます。

モデルMさん
高校からの友人です。
ロングヘアの彼女、めんどくさいのが嫌い・・・
手で乾かすだけでスタイルが出来るようにしました。


毛先はねじって乾かすだけ!!


それだけで毛先に柔らかい動きが出ます!

良い顔してます。(笑)

次に紹介するのは、ショートがお似合いなIさん
全体が重くなりやすく、動かしにくい・・・と
今回は長さは変えず、襟足の内側を切って全体も
少し軽くしただけ!

カラーはアッシュ系にして
少し落ち着いた色に。

トリートメント(3ステップ)もしたので
ツヤツヤに♪

次はパーマをかける予定です。

最後に小学校からの友人、Yさん
肩にあたってアッャコッャにはねる髪が扱いにくいと
いうことで今回、5センチ程切りまして
鎖骨ぐらいまで切りました。

カラーも明るさを抑えてオレンジみを取り、
全体はパールグレーにしました。

まだまだモデル募集中です!
よろしくお願いします!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆

アイウィルメール会員募集中✉!!(月一度程度お得な情報配信中です)
こちらに空メールお願いします → reserve@aiwill.jp

札幌厳選サロン掲載
プレミアムシザーズ ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill/
海外版はこちら ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill2

宜しくお願いしますm(__)m

つぎの記事を見る