美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

≪今週のドレスコード≫ミリタリー(1)☆☆☆

皆様こんにちは!
珍しく佐藤たてです。

今日は柳谷がお休みのため、
代わりにスタッフファッションスナップを更新します!!

今週からは『ミリタリー』をキーワードに2週連続でコーデをご紹介☆

ミリタリーと聞けば、
ミリタリールックとアーミールックをイメージする方がいるかもしれませんね。
正式には、
ミリタリールックは、軍隊の正装。
アーミールックは、軍隊の戦闘服を表すみたいですが、
アイウィルでは、どちらも合わせて広義でミリタリーファッションとして楽しみたいと思います!!

最近では、
「WEAR」というアプリが波に乗ってきていて、
一般人が自分のコーディネートをアップして、
多くの人の共感を得たり、アイデアの共有、
はたまたショッピングまで出来るという。
時代の流れはすごいなとますます感じます。

そんな訳で、
前置きは長くなってしまうので、
スタッフのファッションをご紹介!!

ヤナギヤアイリ

ミナミマイコ

サトウタテユキ

オクムラエイジ

ヤマダリョウ

と言う事で、
来週もミリタリーファッションがテーマですので、
このブログを見て、土曜日にご来店予定の方は、
是非アピールお待ちしております!
一緒にブログにご紹介させてください☆(笑)

つぎの記事を見る