美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

アイウィル式 フットトリートメント

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です。

前回は、ハンドトリートメントのご紹介をさせて頂きました!

美爪トリートメントを2回されたお客様のお写真です。

今回、ご紹介させて頂くのは、
アイウィル式 ’’フットトリートメント’’です!

目的は、
「リンパを流し、足のむくみを解消」
「血流が良くなることによって、健康的な色になる」
「足が軽くなる」
「姿勢が正される」
「足裏がしっかり地面について足が疲れにくくなる」
また乾燥する季節になってきましたね。
ストッキングやタイツの出番が多くなりますね。
そんな時期にこそ!おすすめです!

フットトリートメントを受ける前は、足の色が悪く、
足裏もふくらはぎも全体がむくんでいました。
足の指もくっついています。

フットトリートメントを受けた後

足の幅も小さくなっています。
足の指もリンパが流れ、くっつかなくなり、
足も軽くなりました。

フットトリートメントの流れは

足をトリートメントする前にはフットバスで
足裏全体を洗浄しています。

※写真の足は柳谷です。

その後は、足裏の角質を除去していきます。

角質除去後

甘皮、爪の整えも必要であれば行って行きます。

角質を除去した後に、膝から足先までリンパを
流していきます。(オステオパシー)

この工程を約50分で施術していきます。

足が疲れる、足がむくむ、足が重たい、姿勢が悪い、など・・・
是非一度お試し下さい。

つぎの記事を見る