美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

春にオススメパーマスタイル。

こんにちわ!

アイウィルの奥村です。

今回はショートスタイルのパーマをご紹介。
担当したオーナー山田
のコメントも合わせてどうぞ。

今のスタイルが少し飽きてきた。そんな時皆さんならどうしますか?

一番大きく印象を変えるにはやっぱりバッサリとカットしてスタイルチェンジをすることですよね。

長さを変えずにほんの少しだけ印象を変えるのにオススメなのが、カラーリングで色味や明るさに変化を付ける事です。

そして長さを変えずに大きく印象を変えることから、少しだけボリュームをつける等、スタイルチェンジの印象のサジ加減の幅がとても広く便利なのはパーマスタイルです。

例えば、ストレートのボブスタイルにほんの少しカールをつけてフェミニンにしてみたり。
ウェーブの強さをコントロールすることでよりエレガントになったり、よりゴージャスになったりと変幻自在なんです。


今回のスタイルは、フロントに緩めのCカール
後頭部にはランダムなウェーブ(襟足はパーマなし)

スタイリング剤はヘアクリームのみ使用
コテ・アイロンは不使用は必須ですね(笑)
ストレートボブに女性らしさを加えたスタイルです。

変化を付けたい加減に合わせて・なりたいイメージに合わせて・・・etc

春の装いの準備対策もそろそろ一緒に考えましょう。

担当 山田

ありがとうございます。