美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

アイウィル のオーガニックカラー☆

いつもありがとうございます!
スタイリスト佐藤建之です!

今日はアイウィル のオーガニックカラーのご紹介!

前回のブログにも書きましたが、ヘアカラーの刺激で悩まれている方が多い中で、

オーガニックカラーや低刺激カラーのお問い合わせを多数いただいております。

アイウィル のオーガニック系カラーは2種類。

一つ目は最近話題の【ヴィラロドラ】です!

このカラーの特徴は何と言っても、オーガニック認証機関が認めたカラー剤というところです。
日本で「オーガニック認証機関」と聞いても「??」であまり馴染みがないです。
なぜなら日本にはオーガニック認証機関がないからです!!

ですので、基準が曖昧で、自社で「私たちの製品はオーガニック製品です!」と謳えばそれはオーガニック製品なのです。

ヴィラロドラの特徴は認証機関に認められていることもあって、『安心・安全』に近いと思います。

実際、お客様からは、「カラーの臭いがしない。」「全然しみない。」「髪に自然なボリュームと立ち上がりが出る。」「今までカラーがしみてないと思ってたけど、しみてた。(今回が刺激がなさすぎて)」などと、高評価をいただいており一度ファンになったら抜け出せない方多数です!!

アルカリに弱い肌の方には向きませんが、一度お試ししてみる価値は十分にあります!




さて二つ目のカラーは【香草カラー】です!

こちらのカラーは漢方とハーブで染めるカラーで、アイウィルで扱っているものは、明るくできないけど白髪はしっかり染めたい方へオススメです。
お客様にお見せすることはなかなかありませんが、この香草カラーは粉と水を混ぜて作るので、本当に余計なものが入っていないことを実感できます。

また、髪のダメージもほぼ0なので、質感を落とすことなく、艶のある髪が実現できます!

スタッフ一同お客様一人ひとりの状態に合わせたご提案をさせていただいておりますので、安心してご相談ください。

佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホームページ)
佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホットペッパー)
電話:011−222−1571
mail:tate@aiwill.jp

2018年のサロンワークはこちらをクリック☆

佐藤のプライベートおもしろ情報はこちらをクリック☆

佐藤のブログはこちらをクリック☆tateyukisblog☆