美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

雑誌『USED MIX』4月号☆撮影

雑誌『USED MIX』4月号の撮影がありました。
自然光撮影という事で、営業前の朝8時集合。
北海道の朝は寒いですね・・


今回の依頼はなんと、アイウィルのヘアがカワイイという口コミから発生したものでしたよ。うれしいですね☆ありがとうございます。
今回は、僕のお客様がsnapされた際に紹介してくれたそう。
雑誌のライターさんはいつも、fashion snapなどで読者モデルから情報を集めているそうです。
札幌の美容室が全国誌に取り上げられる事がこれからもどんどん増えるように、これは頑張らないと!!

まだ発売前なので撮影中の様子だけ紹介しますね。(髪型はまだ内緒ですが・・)

メイクは、日下さんが担当してくれました。彼女は、店内でもスキンケアの相談から特別な日のメイクまで何でもこなす頼りになる存在です☆

ヘアは、雑誌の媒体上(20代前半が主)テーマが「ナチュラル・ガーリー」でお願いしますとの事でした。

考えた結果、あえてストレートの質感のヘアを提案する事にしました。
題して「ピュア・ストレートBOB☆」
ガーリーな中にも媚びない真っすぐな自分をもった意思のある女の子像☆
ゆるふわに飽きた方にはきっと響くヘアデザインになるとおもいます。
テーマに沿いつつずらす☆そんな、駆け引きもこういった撮影って面白いんですよ。

なかなかいい出来だったとおもいます。彼女の、目力に注目!!!

発売したら、店内にも用意しておきますので、是非ご来店の際に紹介しますが気になった方は声をかけてください☆
発売するのは3月頃ですね。
撮影はすっかり春に向けてでしたが
北海道は、春までもう少しかかりそうですね☆

Ai WilL タカハシでした☆

※店内新聞 創刊号も残り半分となりました。どうぞ宜しくおねがいします。。

つぎの記事を見る