美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

お盆

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です☆☆

ビアガーデン(仕事帰りに佐藤さん、奥村さん、柳谷でノルベサのビアにて・・・。)

RSRも終わり、夏の行事がさまざま終わって
秋に近づいてるんだなーっと思いますが、
気温が・・・秋はまだまだですね・・・(汗)。

先日2連休を頂いて地元、利尻に行ってきました!!
お盆に帰るのは久しぶりで何年か振りにお墓参りに行く事も出来ました。
天気もよく利尻山もキレイに、、、

1日でやることがいっぱい!!
おばあちゃんちに行き、おじいちゃんの手伝いをして、
BBQの食糧をおばさんと買いに行き、お墓参りをして、
夜は温泉に行き充実した時間でした☆★


海をバックにパシャリ(^O^)/

利尻には自然がたくさんあります。


空気も気持ちがいいし、気持ちがリフレッシュできます!

みなさんも機会があればぜひ行ってみて下さい!!!

それでは・・。
今日も暑さに負けず元気に営業中☆★

つぎの記事を見る