美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

行ってきました!シャガール展!!

だんだん昼夜の寒暖差が出てきましたが、
皆さんお元気ですか??

残暑による夏バテと、
原因不明の喘息に悩まされています、
30代の洗礼を感じていますスタイリスト佐藤です☆★
負けるもんか!!!

ということで、先日の連休を利用して、
道立近代美術館にシャガール展を見に行ってきました!!

平日だから、空いているだろうと思っていた考えが甘かった。。。
激混みのチケット売り場ですよ!!!
老若男女問わず並ぶ並ぶ並ぶ!

実はこのシャガール展。
アイウィルの店内にも図録があるんです!

この本を見てから、展覧会に行くと、
作品の少なさにちょっと残念でしたが、
でも本物の絵には、
人をひきつける魅力は盛りだくさん★
詳しくは言えませんが、是非行ってみて下さい!!

その他にも、
アーティストと言えばこの人もオススメ!!

フランシス・アリス!!

映像作品が多く、
ネット上でもいくつか見られるので、
興味があれば、
調べてみて下さい(^0^)

そんなこんなで、
アート好きの佐藤でした。

最後は我が家のうささんでお別れ♪
さようなら!!

つぎの記事を見る