美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

小さなお客様

青い稲妻が僕を責める~♪

炎!身体!焼き尽くすぅ!

Uh~~~~~!!

ゲッツ!!(σ´Д`)σゲッツ!!

ハイ!というわけでね!!今回もこんな感じでスタートしました!!
こんにちは!!AiwilLの畠山ですm(_ _;m

スタートはこんなでしたが内容はとっても、と~ってもホッコリするはずです(*^_^*)

皆さんは、初めて美容室に行ったのはいつだか覚えてらっしゃいますか??

僕は中学校に入ってからだったなぁって思います(〃ω〃)

今日ご紹介するのはそんな初めての美容室に挑戦した、2歳の立派なレディです(*´Д`*)

お母さんは当店のBOSS、山田亮がもう結婚前からずーと担当させて頂いています♪

出産後も忙しい合間をぬってご来店して下さるAiwilLの大事な大事なお客様です☆

今回その大事なお客様が宝物を連れてご来店してくださいました(^^)

最初は慣れない人や場所に対する緊張や何をされるかわからない恐怖感でイッパイな様子でした。:゚(。ノω\。)゚・。

ですが、お母さんがあやしてくださり、AiwilLでおそらく一番2歳児に近いであろう、、、エンジェルスマイル佐藤
が機嫌が回復したすきに素早くクロスを付けてカット開始!!

普段は良くしゃべる子らしいのですが、さすがにおとなしく抱っこされていました(笑)

たまにしゃべる声はまさにエンジェルボイス!!聞いてるだけで体の毒素が抜けたような気が…

終始表情はこわばってはいましたがいるだけで空気が明るくなるってすごいことですよね*-_●-)。o0(かわいい….)

お母さん曰く「やっぱり女の子だから美容とかに興味があるみたいなんですよね~♪」

この言葉を聞いて、彼女はもう気持ちは立派なレディなんだなって思いましたΣd(≧∀≦*)

キレイになるためには努力や我慢が不可欠です。彼女は緊張や不安と戦いキレイになるための第一歩

を踏み出したそんな瞬間に感じた、とても心暖まるひと時でした( ^ω^ )

そんな時間を共有できたことをありがたく思いましたし、今後も彼女の美容のパートナーになれるように、

そして皆さんとこういう時間を美容を通じて共に生きれるようにAiwilLは今後もさらに頑張っていきます!!

最後にこちらの写真、、、

帰り際にカメラを向けた時、僕が撮り終わるまでじっと我慢しこちらを向いてくださいました。

撮り終えた瞬間お母さんに抱きついいた彼女はさぞかし緊張されていたのでしょうね(/□≦、)

素敵な時間と、写真を有難うございました。

また、お待ちしていますね!!

つぎの記事を見る