美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

コンテスト出場

こんにちわ!

アイウィルの奥村 英司です

昨日 ルベル デザインアワード というコンテストに参加してきました!

スタッフ柳谷さんをつれて。。。

6F メイカの高橋さんも出てました
モデルをしたスタッフの斉藤さん

控室でのモデルのハルちゃん

競技中はこんな感じ!

大会自体も久しぶりでしたが、モデルさんを使ったコンテストは今回が初めて

全体のイメージ モデルさんのケア 衣装 メイク ヘアー 全てがいい経験でした

結果は残念。。。

今回スタッフの柳谷さんはメイクとファッションでサポートしてもらい

毎日遅くまで連れまわしました。。

疲れて眠る柳谷さん。。(笑)

他のスタッフや山田先生 お店以外の方たちにもたくさんサポートして頂きました、
当日会場に見に来てくれた方達や遠い室蘭から見に来てくれた美容仲間もいました

その方たちの前で結果を出せなかったのは残念でしたが、自分のスキルの低さを痛感しましたし
課題も沢山見つかりました

来年はもっと自分で考えて良いデザインを作れるように勉強します。

モデルさんが喜んで楽しんでくれていたので何よりも良かった(*^_^*)

この場をかりて御礼します。有難うございましたm(__)m

つぎの記事を見る