美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ただいま!

お久しぶりです!佐藤です。
你好!

今週月曜から木曜日の4日間、
夏休みを頂いて、
台湾にぶらり一人旅行ってきました☆

毎年恒例、一人旅シリーズも今年で5年目?
知ってる方もいらっしゃると思いますが、こんなのがあります★
『行った気になれる写真シリーズ』
も、たくさん溜まってきたので、興味がある方は、声かけて下さい!
東京、岡山、京都、知床、ニューヨーク、そして台湾
おまけに山の写真も・・・空沼岳、ニペソツ山、樽前山、恵庭岳、定山渓天狗岳などなど
初代ipadがただのアルバムと化していますw

その中から、
今回の写真をいつくかご紹介!

まずは機内から、噴火中の桜島!
関西より南に飛行機で飛ぶのは初めてだったので、
瀬戸大橋、長崎、鹿児島など、初めてがいっぱい!

台湾は「夜市」というのがあって、
年中屋台がいっぱい出店いっぱいで、お祭り気分♪

市内はとにかく原チャだらけ!
みんな運転も荒くて、レンタカーなんて、自殺行為です。

ここは「九份」!
あの千と千尋の神隠しのモデルとなった町。
危うく豚になっちゃうところでしたw

市街地から北へ地下鉄で行く事40分
夕日がきれいな「淡水」
ここには、台湾がスペインに占領されていた時代に建てられた
「紅毛城」もありその中では、
プチ『アーツ&クラフツ展』もありました!↓

その他には、
食べ物がうまし!うまし!うまし!

そんなこんなで、ざっくりご紹介してみました!!
詳しいお話に興味がある方は、
佐藤まで★☆★
谢谢!

つぎの記事を見る