美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ライブ♪

みなさんこんにちわ!!

AIWILLの奥村英司です(*^_^*)

先月の話ですが、営業後にライブに行ってまいりました

今回僕の大好きなアーティストがZeppに来ると知り、結構前のブログで柳谷さんが本物に触れた方が良い!と言っていたので、本物に触れよう!!と行く事にしました!

小さいころから音楽が好きで、歌うことも、聞くことも大好きなのですが、ライブには一度も行ったことがなく初体験!

営業終了後 速攻で自転車を飛ばしていきました!

カッコいいでしょ?(笑) 柳谷です

僕が大好きなアーティストは 秦 基博さん 他にも三組のアーテイストの方たちが来ていました

このブログを見ている方の中にも行ってたかたはいるかもし」れませんね!

プロの歌声はすごいですね!めちゃくちゃ興奮したし、エネルギーをたくさんもらいました!

ライブだけではないけど、本物に触れるって大事だなって改めて実感しました!

みなさんも本物に触れる機会ってありますか?

これからもなるべく本物に触れる時間を大切にしていきたいです。物や絵や本や人や場所やいろんなものがあると思います。

来年はスタイリストの日下が新年早々大好きなBIGBANGのライブに行くみたいなので、そちらもすごそうですね!

では、オンちゃんと一緒にさようなら~

つぎの記事を見る