美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ホワイトスプリング

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です!

今回も土曜日ファッションデェーの紹介です。
今週のテーマは「ホワイトスプリング」です。
今年の春にまた流行されるカラーの「白」
それに最近暖かくなり春らしさを感じるこの頃・・
雪はまだまだありますが、服装は「春」に!
ということで、「ホワイトスプリング」

ある美容雑誌には、2014年の春夏トレンドキーワードは、白!白!白!
と書いてありました。
ファッションやメーク、ヘアカラーなど・・・。
白は、何色にも染まる。
でも何色にも染まらない自分色。それが白の魅力・・・。
私も白を着ることが多いのですが、白は自分を表現できると思います!!
色物と組み合わせたり、上下白で合わせたり!

はい!
スタッフのコーディネートを紹介したいと思います☆

AiWilLオーナー山田

白をベースに青×赤を組み合わせていました!
すごく爽やかな春らしさを感じますね^^

スタイリスト佐藤

ストライプのシャツに迷彩柄のストールをポイントに!
クリス松村を意識したみたいです(笑)

スタイリスト日下

ホワイト×グレー!色の組み合わせが素敵ですね!
アクセサリーにホワイトパールのネックレスとピアス♡
素敵姉さんです♡

アシスタント奥村

シンプルに白シャツにグレーのネクタイ!
足元はホワイトのコンバース!
最近は高橋大輔に似てると・・・(笑)大ちゃん・・・(笑)

アシスタント柳谷

上下白×白で合わせてみました!
足元だけは黒い革靴で締めました。

今週もテーマまだ考え中です・・・。
お客様からもやってほしい!見てみたい!
と思うテーマがありましたら、是非教えて下さい!

つぎの記事を見る