美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

スタッフカラー♪

こんにちわ!

アシスタントの奥村です(^o^)

今日はスタッフヘアーをご紹介していきます

いつもフアッションセンス抜群でヘアーでもみんなを楽しまさせてくれる柳谷さん

今回はカラーでイメチェン

Before

After

ブリーチ後 黄色味を決してスモーキーな色を載せました
根元は暗くしてグラデーションに

より色に透明感を出して柳谷さんのもつジェンダーレスな魅力を引き出しました

ピタッとタイトにセットして女性らしくしてもいいし
ワックスで大胆に動かしてパンキッシュなシュートにしてもカッコいいですね(^o^)

ファッションも色々楽しめちゃいます♪

柳谷さん的には髪色とコントラストをつけるのにモノトーンやダークな色を使ったシックなファッションを楽しんでるみたいです

皆様も春に向けてカラーチェンジしませんか?

つぎの記事を見る