美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

今年も行って参りました♪

こんにちはぁ~

札幌美容室 Ai wilLの日下です☆

やっと暖かい日が続き

気持ちいですよね♪

先日、一足早い東京の春を体感してきました(*≧∇≦)

っと言っても、東京の方から見たら

まだまだ寒い冬と感じてると思いますが

北海道の私達からしてみたら

雪もなく、暖かい日差しにテンションが上がりましたぁ~(^O^)

[img:wl_right]up_13937226354518524336.jpg[/img]

そして、、、東京に来た理由は!!

じゃぁ~ん

[img:wl_right]up_13937227065777054648.jpg[/img]

今年も数あるサロンがある中

限られたサロンだけが招待される

アジュバン全国セミナー

全国、全世界(北海道~沖縄、香港や観光…さまざまな所から)

アジュバンを取り扱ってるサロンの方々

大御所ばかりが集まるセミナーなんです!!

最初は緊張して何も話せなかったのですが

皆さん、とても気さくで優しく

各サロンさんがお客様に綺麗になってもらえる

企画や体験話など

色々な貴重なアドバイスを頂いてきました…♡

[img:wl_right]up_13937238958354252610.jpg[/img]

早速、Ai wilLでもそれを基に

皆さんに綺麗になってもらえる企画を

考えました!!

詳しくは近日ブログで紹介しまーすヽ(´▽`)ノ

全国ゼミで刺激を受け過ぎた

たてゆきさん

キレイなお姉さま方に囲まれ

影響されちゃったカナ…?

[img:wl_right]up_13937241983032822010.jpg[/img]

31歳

Happy Birthday

これを機に

たて子に変身…♡

つぎの記事を見る