美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

いってきました!!

こんにちは!
札幌美容室アイウィルの柳谷です。

札幌もだんだん暖かくなってきましたね!
桜はまだですが皆さんはお花見しますか?
私は今年こそはしたいな!っと思っています・・・。

今日は美容の事でなく・・・
プライベートを載せたいと思います。
たまには良いかなと・・・。笑

昨日はフィギィアスケートのアイスショーを初めて観に行きました!
行かれた方もいるでしょうか?
オリンピックでも活躍した、浅田真央ちゃんや羽生くん、町田選手、パトリック・チャン
などなど豪華な出演者!!
も~う感動!感動!
会場もすごく照明などキレイでした♡
演技中の撮影は禁止だったので写真はないのですが
開演前の写真ガこちら・・・!

ここで選手達が最高の演技を見せてくれましたー!!
双眼鏡を持参して1人1人の表情がばっちり見えました!!
あとこれも持っていきました☆
真央ちゃん似顔絵


ゆずるくん似顔絵

妹に頼んで描いてもらいました♡(笑)

きっと見てくれたと思います・・・。

また行けるといいな~と思います。
幸せの時間でした♡

最後に会場前で記念撮影☆

つぎの記事を見る