美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

海洋冒険家・白石康次郎

人は、なりたい人に必ずなれる!
夢が叶ったらいいなと思う人は、夢が叶ったらいいなと思う人になってるし、
夢がいつか叶うだろうと思う人は、夢がいつか叶うだろうと思う人になってるんですよ。

確かに。

こないだの火曜日に、
美容師向けの講習会で、
三回コースの一回目。
海洋冒険家の白石康次郎さんの講演に行ってきました!さとうです。

行く前は正直な話、あんまり興味がなかったんですが。
その講演の案内を持ってきてくださったディーラーさんが、
「人間力を磨きましょう!!」
と言う事で、渋々行きましたが、
行ってビックり!!!鼻血ぶー!!!な感じ(笑)

白石さんは26歳で、ヨットで最年少単独無寄港世界一周を果たした方で、
現在47歳。
オーラがあって、かっこいい大人。
海で学んだことや、海に出るまでの人との出会いなどを通して、
人生で必要な事や、夢を叶えると言う事について、
笑いあり、涙ありでお話してくださいました。
ファンニナッタヨ!

とにかくね、文章じゃ伝えられない!!!
詳しく聞きたい方は、1時間くらい僕に頂ければ1割くらいは伝えられるかな??(笑)
お気軽にどうぞ!!

さようなら!!

白石さんの事はコチラまで↓
http://www.kojiro.jp/

つぎの記事を見る