美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

超過乾燥時代!!

4月12日も出ました、
乾燥注意報!!

気象庁から、札幌市内、石狩、空知、後志地方に向けて
14日まで注意が必要ですよ!!

乾燥注意報とは、空気が乾燥して、災害が発生する恐れのある時に発令されます。
火災や感染症、静電気にご注意を!!

なんとなく、喉が渇いたり、
手がカサカサになったり、
あほ毛が気になる日は乾燥注意報が出ているかもですね!!
柳谷さんに乾燥がもたらす影響について、
実践してもらいました↓
喉が渇いた時の顔

水分不足で死にそうになっている時の顔

ですって(笑)

そうです!
人間の身体は水分が43パーセント以下になると死んでしまいます!

その前にしっかりとした水分補給を、
身体とお肌にしてあげましょう!!

喉が渇いた時に、
油を飲もうとは思わないですよね??水を飲みますね!!
お肌はどうですか???
乾燥注意報は、年々発令回数が増えています!
空気の乾燥=肌の乾燥なので、今までと同じお手入れでは間に合わない時代です!!!
肌にはたっぷりの保湿を☆

詳しいことは、書くと長くなるので、スタッフに聞いてくださいね☆

つぎの記事を見る