美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

ヘアスタイル

こんにちは。
札幌美容室アイウィルの柳谷です^^

最近はワールドカップ三昧ですね!
今日の日本戦、負けてしまい予選敗退でしたが
観てて楽しかったゲームでした!
個人的には最後に遠藤が出なかったのは残念・・・。
私もサッカーしたい!今年の夏はサッカーをしょう!

今日は久しぶりにヘアスタイルを紹介していきます!
モデルはMさん☆

髪がいい感じに伸びてきたMさん
今回は襟足をすっきりタイトにして
自然な丸みを出すようにカットしました。

片耳にかけてピアスを見せても可愛いです!
またこの丸渕メガネもお似合いでした♡

カラーも少し明るさを落ち着かせました。

最近は結ぶと言っていたので、結んだ時に
内側に明るい色(ハイライ)、暗い色(ローライト)
を入れました。

入れる事でスタイルにもメリハリが出たり、
立体感やツヤ出し効果があります。

次に飲食店で働いているHさん
仕事中は帽子を被っているんですが、
お休みの日は髪を下したりたり、結んだり・・・
下しても、結んでも丁度いい長さにしました。

喜んでもれえて良かった!

髪を切る、カラーをする、パーマをかける
ヘアスタイルを変えるのはすごく嬉しい気持ちになりますよね♪
私も最近、カットとカラーをしてもらいました!
すごく良い気持ちでメイクもファッションも楽しい!楽しい!

まだまだモデルさん募集中です。
よろしくお願いします。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆

アイウィルメール会員募集中✉!!(月一度程度お得な情報配信中です)
こちらに空メールお願いします → reserve@aiwill.jp

札幌厳選サロン掲載
プレミアムシザーズ ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill/
海外版はこちら ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill2

宜しくお願いします☆

つぎの記事を見る