美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

【快活なライフスタイルを目指して】質の高い睡眠を手に入れる!

いつもありがとうございます!
佐藤建之です!


最近こんな本がお店にあります。

お客様も老若男女手に取られて真剣に読まれるので、
みんな疲れてるんだなと、感じます。

その背景には近年著しい進化を見せたスマートフォン、タブレット等のデバイスの登場があり、
少なからず、皆様がお悩みの「疲れ」の原因の一部を形成していることでしょう。

そして、前述のスマホ等に興味がない方でも、同じように疲れているのが、
読書をされる方です。

二つの共通点は、長時間同じ姿勢で、視線を下げた状態で居続けることですね。

なぜそう感じるかと言いますと、お店でのシャンプー時に分かります。
横になっていただいた時に、頸椎、背骨、尾骨がぐにゃぐにゃになっているのです。
そういう僕自身も油断するとそうなります。

それらの問題を解決する一つの手段として「睡眠」があるんだと思います!

先ほどの本の内容を、自分なりに要約すると、
「睡眠に関する悩みは、現代日本人の5人に1人の割合で抱えています。そして睡眠の質を高めることは、免疫力上昇、記憶力上昇、作業効率上昇、運動能力上昇、美容効果上昇、ダイエット、ストレス軽減、心の安定に直結します。」
ということです。詳しくは読みにきてください笑


ここから本題

え?と思われた方も多いかもしれませんがここから本題です笑

なぜ今日のブログがこの「睡眠」だったのかと言いますと、
自分自身が「眠れない」「すぐ起きる」「疲れっぱなし」の状態だったからです。
それをある一つのことを変えると180度逆転し、今では快眠4日目を迎えているのです。

それは、、、枕を変える

そんな単純な事。。。なんて思わせながら、このまくらの秘密は、、、
推定原価数百円、そば殻まくらなんです!

今や数万円する枕もあるくらい枕業界は様々な広がりを見せていますが、
誰でも買える1000円でお釣りがくるおばあちゃん家を彷彿させるあの枕で、嘘のような快眠が得られるなんて素晴らしくないですか?

それを今日はご紹介したかったのです。共有したかったのです。僕自身まだ三日目ですが笑

これはとあるお客様御用達整骨院で、そのお客様がそば殻枕を勧められ使った結果がものすごくて、それを僕たちにもシェアしていただいたという、非常にありがたい情報共有から始まりました。

ですので、これを読んでる睡眠に悩む皆様にも是非騙されたと思って使っていただきたいと思います!
驚きの快眠があなたの手に!!


※画像はイメージです

詳しくはお気軽にご連絡ください☆


佐藤予約専用ライン作りました↓↓↓お気軽にご連絡ください!!
友だち追加

佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホームページ)
佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホットペッパー)
電話:011−222−1571
mail:tate@aiwill.jp

2018年のサロンワークはこちらをクリック☆

佐藤のプライベートおもしろ情報はこちらをクリック☆

佐藤のブログはこちらをクリック☆tateyukisblog☆

つぎの記事を見る